昨日、単車でマイ畑まで出かけたのですが、後輪の空気がないみたい。
パンクかな??それで、その近くのお店で見てもらいました。
パンクでなくて、タイヤと車軸?の間に隙間が出来ているので、抜けているらしい。
時間がかかると言われたので、預けて帰りました。
借りた自転車で引き取りに、出かけました。
1451042151102.jpg
1451042175471.jpg
通り道にある、神明神社も、お正月の雰囲気。準備万端ですね。
1451042142562.jpg
1451042134492.jpg
その後、日赤病院内のタリーズ珈琲店にでかけました。福袋の予約とチャージです。
チャージは、今日まで3000円チャージ毎に珈琲チケット1枚もらえるのです。
露弥水産の、お店にも、寄りました。
釜揚げしらす。生しらす、イカ等々、購入
1451042126024.jpg
1451042118859.jpg
1451053203639.jpg
1451053193680.jpg
1451053186933.jpg
タリーズ珈琲の今年中のチケット、まだ2枚残っていたので、ロイヤルミルクチャイティも飲みました。心まで温まりました。