1450865144820.jpg
岩出市で暮らしている親友宅に、数年ぶりに寄りました。
突然だったのに、ランチまで作ってくれて、ゆっくりおしゃべり楽しみました。お土産も、頂きました。1451042259675.jpg
岩出市の美味しいケーキ屋さん、パティスリーKIMURAのロールケーキもとっても旨し!!
このシューラスクも中々の食感でした。さくさくして、美味しい。
1451042249522.jpg
これは、神戸で、暮らしている、友からです。
1451042225257.jpg
神宗の塩昆布は、プル友からです。
大阪に出掛けた時に、買ってくれたそうです。

1451042231874.jpg
これは、ご近所の奥様から頂ました。
松江の友から届いたのを、分けてくれました。松江は、お茶が盛んなんですよね。以前も、美味しい日本茶を頂きました。
他にも、手作りの、ちりめん山椒や、りんご等々、、、。
おいしいもんに囲まれて、痩せる暇なし。1450870335964.jpg