rps20150627_213129.jpg

rps20150627_213355.jpg

rps20150627_213405.jpg
ラウンドワンの総会は、お土産を、頂いてから、会場を後に、しました。

此処から、大阪市、敷津の木津市場まで、GOU!!

この日は、第4土曜日なので、市場祭が開催されてます。

恒例の、マグロも競りにも、間にあいました。


rps20150627_212950.jpg

rps20150627_213006.jpg

rps20150627_213018.jpg

rps20150627_213038.jpg

rps20150627_213048.jpg

rps20150627_213114.jpg
実は、この時の、競りにワタクシ、参加してます。

骨の処の、マグロの身をスプーンで、すくって、せせるのです。

ここが、とっても、おいしい部分です。

それで、500円ぐらいからのスタートで、「2200円!!」と、声を出しましたが、直ぐに、「2500円、2800円、300円3500円、っと、吊り上がっていったので、静観。(笑)結局4000円で、競り落とされました。

でも、楽しかったわ~~音譜


rps20150627_212419.jpg

rps20150627_212441.jpg

rps20150627_212453.jpg

rps20150627_212514.jpg

rps20150628_205858.jpg
今回、購入した品です。

やはり、間違いのない品揃え。お値段でした。
rps20150627_212903.jpg
1000円毎に、もらえる抽選券で、当選しました。うしし