rps20150524_210733.jpg
この時計です。

これ、数ヶ月前に、はるやまで、購入しました。

愛用していた腕時計が、無くなったので、時間がわかりやすい、腕時計を探していました。

はるやまで、多分、誕生日のプレゼントを、もらいに出かけた時だと、思います。

ポイントも、結構貯まっていて、1000ポイントぐらいになっていたのかな。

バースデー月は、購入する時に、10%の割引も、あるので、思い切って購入しました。

思い切ってと、いっても、私の事ですから、2000円ぐらいのお品ですよ。イヒ

でも、可愛くて、文字盤も大きく見やすいのが、購入理由です。

このホワイトと、ブラックの2色がありましたが、少し、華やかなホワイトに決定!!

こんなプライスなのに、保証書までありました。


そして、この時計を時々、使うように、なりました。

すると、皆さん、素敵な、時計ね!とか、とっても良いね!っとか、褒めてくれるのです。

そして、「でもこれ、2000円で購入したのよ」っと、いうと、ビックリされます。


そして、今しがたです。

ネットしていたら、何だか、似た感じの時計があります。


rps20150524_211546.jpg
こんな画面です。

この時計が、何だか気になる。


rps20150524_210907.jpg
そして、色々見ていたら、どうも、ロレックスの時計なんですね。

こんなホワイトもありました。

これ、男性用ですが、少し、似てませんか。


結局、わかったのは、私が購入したのは、ロレックスに似せたデザインの時計だったのね、きっと。

だから、みんな、ステキやねっと、いってくれたのね。

やっと謎が、解けて、スッキリしました。

でも、やはり、時間がわかりやすくてお気に入りなので、これからも、愛用する予定。(^O^)/