rps20150518_213212.jpg
今日は、岸和田まで墓参りに出かけました。

今年に入ってから、出かけていません。

ポプラの優待券も今月中の分が、残っていたので、消化の予定で、りんくう往来店まで、やってきたのですが、何だか変!?

ポプラの看板が消えて、ローソンの看板に変わっているのです。

ええ~~~あせる

わざわざ、その消化もあって出かけたのに、、、・汗

店員さんに、尋ねると今年の、2月から、変更になったらしい。

こんな事って、あるのね。本当に、最近は、目まぐるしく変わっていくのですね。


rps20150518_213201.jpg
岸和田での、墓参りですが、草ボウボウになっていて、もっと、早くお参りすれば良かったです。

草むしりも、たくさん捕れて、一仕事終えた感じです。

今回は、エディオンの優待券も消化したくて、コープいこらもーる泉佐野にも、寄りました。

(今、和歌山のエディオンは、お店が、別の場所にオープンするので、閉店中なのです。)

優待券があるのは、良いのですが、近くのお店が、無くなったりすると、大変です。

ランチは、この店内に入っていた、「花まんまる」です。

この後は、近くの、食品コンビナートにある、不二製油の本社売店に寄り、何時もの、チョコを購入。

泉南でも用事は、ほぼ、終えたかな。