昨日の天皇賞。

スポクラで水泳を終えてから、自宅に、戻っていたので、TVで、観ていました。


でも何だか変!?

出場する馬がスタートの場所まで、いかないのです。ドクロ

それで、最後には、馬の顔に、袋を被せると、やっと、スタートの場所まで、到着です。


それから、始まったのですが、やっぱり、ビリ。

これはね~~~あせる


っと、思っていたら、

最後は、1番で、優勝したのです。目


もう、本当に、ビックリのレースでした。

騎手の横山さんが、 


   「たまには まともに、走ってほしい!」


っと、コメントしたのも、楽しかったです。

最後の、馬主や、騎手等揃ったところでも、ご機嫌斜め。

この、ゴールドシップに、釘付けになったひと時でした。