rps20150502_202413.jpg
今日も晴天で、夏みたいな陽気でした。

ランチは、色々迷ったけど、和歌浦漁港の「おっとっと広場」まで、出かけました。

此処は、週末の土日と祭日だけ開催する市場です。

到着すると、車たくさん駐車しています。

イベントしているみたい。


rps20150502_202503.jpg
丼祭りをGWの期間中開催しているみたいです。

主人は、しらすの丼に行列です。

私は、大好きな、たこ焼きのお店、「かくれんぼ」が、出店していたので、そちらに、並びました。

此処は、近所の神明神社、そして、神明湯の近くにあった、駄菓子屋、かくれんぼ です。

今は、、他の場所で、お店をだしています。


rps20150502_202443.jpg

rps20150502_202454.jpg

rps20150502_202423.jpg



rps20150502_202319.jpg

rps20150502_202443.jpg

rps20150502_202404.jpg
やっぱり、ここのたこ焼き旨し。

こだまのたこ焼きも好きだけど、此処のは、少し、生地が柔らかいけど、タコが良いし、お出しが、しっかりしている。

ごちそう様。
rps20150502_202330.jpg

rps20150502_202339.jpg

rps20150502_202355.jpg

rps20150502_202319.jpg

rps20150502_202309.jpg

次回は、しらす祭り、そして、和歌祭りですね。