rps20150219_210931.jpg
今日は、セントラルシティ内の、サイゼリヤでランチ。平日ランチ500円+ドリンクバー110円

ここで、ランチを食べると、ワンコインなのに、オイシク頂けるので、満足。

でもここに来る度に、サイゼリヤの優待品は、何時届くのかしら??っと、思い出してしまいます。べーっだ!

スーパーセンターオークワも入っているので、少し、買い物も済ませます。

今回は、ブランデーVOが、このお店が、結構、安い事が、わかったので、お買い上げ。

そして、イズミヤにも、寄りました。セール開催中だったので、欲しかった品が、お得に、購入出来ました。


そして、またまた、近鉄まで、出かけました。

今日は、月一回の、定休日に開催される、特別招待日だったのです。

最近は、この特招日が、一番混雑していますね。ニコニコ
rps20150219_210854.jpg
中トロの、マグロの、お刺し身や、、他にも、色々購入。しsて、何時もの様に、リカーショップにも、寄ります。


rps20150219_210903.jpg

rps20150219_210912.jpg

rps20150219_210919.jpg
ここで、どれにするかを、考えるのも、楽しみの一つ。


ユーハイムのバームクーヘンを、切り分けてもらうのも、定番ですね。音譜


自宅に、戻ってから
rps20150219_210826.jpg
イチゴを使って、イチゴブランデーを作成。(ブランデーに漬けただけです)


rps20150219_210817.jpg
 残りは、もちろん、練乳を振りかけていただきました。イヒ、
rps20150219_210836.jpg

rps20150219_210845.jpg
先日の、味噌つくりの、残った、大豆を使って、五目豆を作り、

中トロのお刺し身。

そして、牛肉のしゃぶしゃぶ鍋。

ごちそうさま。