rps20150110_193045.jpg

rps20150110_193055.jpg
今日のランチは、吉野家。

12時を少し過ぎた頃だったので、手前にある、「はなまるうどん」のお店も、車が一杯。

そして、吉野家。ここも、一杯でした。


冷たい日が、続いているので、吉野家では、牛鋤鍋膳が、人気でした。

ちょっと、待ってから、席に着いたけど、狭かった。


でも、このお鍋は、とっても、おいしい。温まるしね。ごちそうさま。


吉野家さん、とっても元気だったので、株も良いのでは!!


ドコモで、昨日のトラブル?の相談をしてから、少し、戻って、ホンダのお店まで、!!


ホンダのお店で、先週は、福袋を頂きましたが、今日から3日間、また、第二弾の新春キャンペーンが始まりました。



rps20150110_193015.jpg
お店に入ると、こんな ぜんざい を作っていました。

明日は、鏡開きですね。

ポップコーンと、コーヒーまで、ありました。ニコニコ
rps20150110_193004.jpg
そして、今日の来場プレゼントです。

ASIMO君の、フリース。


rps20150110_192953.jpg
これ、広げると、毛布ぐらいの大きさ。目

でも、フリースなので、少し、薄いです。

図柄が、とっても可愛いです。('-^*)/