rps20141130_192622.jpg
今日は、和歌山市梅原のノーリツ鋼機本社内の、体育館で、和歌山トライアンズの公式試合がありました。

それで、初めて、ノーリツ鋼機の本社敷地に入りました。

時間があったので、奥のセンタービルの方まで、寄ってみました。

すごく、広い敷地です。

此処には、アグリの工場があります。

レタス等が地元のスーパー等で、販売されています。

此処からの、センタービルをパチリ。
rps20141130_192612.jpg

rps20141130_192559.jpg
センタービルまで戻ってきました。

ここからの眺めステキでしょうね。

rps20141130_192531.jpg

rps20141130_192544.jpg
車内からのドライブスルーなので、中々、上手く撮れません。


rps20141130_192519.jpg
そして、体育館の駐車場まで戻ってきました。

だけど、予想に反して、スゴイ車でした。

大勢、来ているみたい。

此処には、もう置けないそうで、引き返しました。

それだと、体育館から随分離れてしまいます。

なので、今回の試合は、見送る事に。


今は、負け続けみたいなので、次回は、もっと頑張ってほしいなっと、思っています。
rps20141130_192458.jpg
ノーリツ鋼機の本社を後にして、、、


rps20141130_192436.jpg

rps20141130_192447.jpg
イオンモール和歌山店でまったりして、、、

今日も、一日が過ぎようと、しています。