今日は、水泳教室の先生とのランチ会でした。

先生が、今年から、変わったので、新旧の先生を招いてのランチ会です。

本当は、12月に、忘年会として、計画したのですが、このお店が、人気店なので、予約が、1月のしかも月末になった
IMG_20140131_134339.jpg
先ずは、生ハムの前菜
IMG_20140131_134717.jpg

IMG_20140131_134725.jpg

のです。

新年会とも、もう言えないので、只の、ランチ会です。

1月15日にも、ここで、元職場の女子会を開催したところなので、段取り(笑)は、よいかもね。

そして、かぼちゃのポタージュ。お・い・し・い


IMG_20140131_135022.jpg

IMG_20140131_135606.jpg

IMG_20140131_140333.jpg

IMG_20140131_140340.jpg
今回は、前回と、反対のカウンターに座りました。

これは、エビを焼いています。


IMG_20140131_140424.jpg

IMG_20140131_140732.jpg

IMG_20140131_140958.jpg
海老の頭、エビ、ホタテタルタルソース、海草と野菜。
IMG_20140131_141511.jpg
野菜サラダは、塩昆布が決め手。良くあいます。
IMG_20140131_142700.jpg

IMG_20140131_142739.jpg

今回は、炎のシャッターチャンスは、逃がしました。残念!!

IMG_20140131_142750.jpg

IMG_20140131_142906.jpg
トーストの上に、載せてくれます。ニンニクもおいしいよ。


IMG_20140131_143257.jpg

IMG_20140131_145006.jpg

IMG_20140131_145140.jpg
肉汁と、ニンニク、そして、バターの沁み込んだトーストです。


IMG_20140131_150104.jpg

IMG_20140131_150615.jpg
今日も、おいしく、そして、楽しく、頂きました。
IMG_20140131_174201.jpg
プル友から思いがけなく、こんな素敵な、ブローチを頂きました。音譜

出席者全員にです。

これは、何と!!新聞折込のカラーの広告紙で、作られているのだそうです。

ありがとうございました。そして、ごちそうさま。('-^*)/