IMG_20140122_125948.jpg
昨日 キッチン ブルドッグ で、ランチを終えてから、市役所に行きました。


IMG_20140122_131759.jpg

IMG_20140122_131847.jpg

IMG_20140122_132009.jpg

IMG_20140122_132202.jpg
和歌山出身の人達の写真を眺めて、用事も済ませて、一番最上階にある、食堂にやってきました。

私は、車入れ替えの関係で、近くの保険事務所で、変更手続きを済ませて、食堂で待ち合わせ。


IMG_20140122_140702.jpg
此処は、保険の事務所の入り口です。



IMG_20140122_144039.jpg

IMG_20140122_144203.jpg
和歌山市特産の生姜をたっぷり使った、JAのジンジャエールが、ありました。

これ、180円ですよ。目

このお値段って、とっても、安いです。

だって、和歌山市内のスーパーで、180円で売られているからです。

ジンジャエールは、好きだけど、スーパーで1本180円はちょっと、贅沢。

なので、これからは、此処で、和歌山城を眺めながら、優雅に(笑)頂きたいっと、思っています。


IMG_20140123_204145.jpg

IMG_20140123_204207.jpg