IMG_20140122_123716.jpg
今日は、市役所で、用事があったので、スポーツクラブの後、出かけました。

先ずは、近くの ブルドッグ で ランチです。

伏虎中学校を抜けて、行きました。サザンカのピンクがカワイイ!!


IMG_20140122_123650.jpg
中学校を 抜けると、ダイワロイネット和歌山が見えます。
IMG_20140122_130140.jpg

IMG_20140122_123906.jpg

IMG_20140122_125948.jpg
ブルドッグには、12時30分頃 到着。

店内に、入ってビックリしました。

満席に近いのです。

この近くに、私も、主人も、30歳前後の頃、勤務した事が、あるので、そのころ、通いました。

玉葱のスライスのサラダが、魅力で、昔は、和医大や、附属病院もあったので、学生や、先生等も、多かったと、思います。

そんな懐かしのレストランが、今も、値上げもしないで、頑張っているので、市役所にきた時は、ここに、行くのが楽しみの一つに、なっています。


IMG_20140122_124356.jpg
私達は、相席で座りました。なので、料理を撮るだけで、精一杯でした。

このトンカツとっても、お・い・し・い です。!!もちろん、玉葱のスライスもありますよ。

これに、ライスと、漬物で、税込み600円なんですよ。目

しかも、今日は~~~!!じゃ~~~ん!!
IMG_20140122_125626.jpg


IMG_20140122_125634.jpg

こんなかわいい、抹茶のミニケーキまで出てきました。

何だか、イキナリ人気店になったみたいです。

前回と、変わった点は、帽子です。とってもオシャレな、鳥打帽と言うのかな?になっていました。

それから、何時もは、ご主人と奥様の2人ですが、今日は、若い、男性がいます。

どうも、子供さんみたいです。

調理師免許が、増えていました。

辻調理師学校の菓子部門、そして、飴菓子や、フグの調理師免許等々あります。

親子3人で、営業しているみたいです。

子供さんの影響で、リフレッシュしたみたい音譜

今までも、とっても気配りの出来る奥様ですが、これだと、鬼に金棒状態でしょうか。

また、是非、行きたくなりました。

ごちそう様。