お久しぶりです!


前回の更新からだいぶ時間が空いてしまいましたアセアセ


この数ヶ月の間に色々ありまして・・




転職活動をして

4月から新しい仕事に就くことになりました。




実は義父母が隣に住んでくれることになり、

子どもたちの送迎や家事など

色々協力してくれるということで

フルタイム勤務になります・・




3月から新しい職場で

パートで働きながら慣れていく予定です。




ここまで本当に色々ありまして

今、というか

ここ数ヶ月メンタルの状態が非常に悪いです笑




油断すると急に涙が出たり情緒不安定です笑




そのことについては

また機会があれば書くかもしれませんが

今はとりあえず新しい仕事を頑張りたいです!








ここ数ヶ月でどハマりしたものがあって


それがメイク動画コスメびっくり



小田切ヒロさんのYouTubeにどハマりして


かなりクセが強いキャラクターのですがだんだんと虜になりました笑



それから美容系YouTuberさんの動画を

色々見始めて



コスメ集めと

メイクのテクニックの習得の練習にハマっています笑



小田切ヒロさんのメイク動画も好きだけど

お悩み相談が好きすぎて何回も見返してます笑





今まではデパコスとか

ちょっと手が出なかったのですが



パートで稼いだほんの少しのお給料で

ちょっといいコスメを買うのが

最近の唯一の楽しみですラブ



最近買ったものでお気に入りは

UNMIXというブランドのリップ口紅




トマトという名前の通り

真っ赤なリップで一瞬びっくりするのですが




透け感とツヤがあって

とっっってもきれいな発色です。




その人の唇の色によって

違う赤に発色するのかな?




私の唇では青みの強い

フューシャピンクのように発色しました唇




青みピンクって難しい色だけど

とても上品に発色してくれて

すごくお気に入りですおねがい




最近は自分に合うアイメイクの仕方について

研究中ですキョロキョロ




色々試行錯誤中ですが毎日発見があって

朝のメイクの時間がとっても楽しいですニコニコ





みなさんのブログもお邪魔できていなかったので

少しずつお邪魔させてください〜えーん





次の更新はいつになるか分かりませんが・・・笑




きっと私は元気です!笑