やっと11月のブログ書けます泣き笑い



何度もブログ書こうとしたんだけど

先に他の方のブログ読んでたら

あっという間に30分くらい経ってて、



やっぱり自分のはまた今度書こう



っていうのを何回か繰り返して

やっと今書けます。。。無気力







最近、ずっとずっとずーっと欲しかった

ガスファンヒーターを買いましたおねがい





買えなかった理由は2つ。




まず高い真顔






あとは暴れ回る子ども達のことを考えると

エアコンの方が安全かな・・とずっと思ってて。





まだまだ子ども達は暴れ回ってるけど


危ないから近づかない、触らない


を理解できるようになったので

買うことにしましたおやすみ





高かったけど真顔(2回目)







でもでも・・・




本当に買ってよかった飛び出すハート泣くうさぎキラキラ




めちゃくちゃ暖かいキラキラ




スイッチ入れたら

あっという間に暖かくなります〜ニコニコ





それに乾燥もしないびっくり




エアコンの暖房つけていた時は

加湿器をつけていないと部屋がカラッカラだったし




暖房をつけ始めると

子ども達のほっぺも

すぐにカサカサになるほどでした凝視




高かったけど今年買ってよかったものNo. 1ですびっくりマーク