前回記事、久しぶりだったのに見ていただきありがとうございましたピンクハート


10月はもっと頑張って更新したいです爆笑



去年スーパーで

まるでこたつソックスがラスト1個だったので

買ってみたらすごーーくよくて目がハート飛び出すハート



その後もう1足欲しいと思って

あちこち探したけどどこにも売ってなくてえーん




ネットでは驚くほど値上がりしてしまっていて驚き





結局1足で冬を乗り切ったのですが

洗濯してる間は足が寒くて寒くて不安不安





今年は見つけたら

絶対にもう1足買うと決めていました真顔キラキラ





先日ふらっと入ったしまむらに

まだたくさん売っていたので

迷わず今年分の1足をゲットラブ


税込1,925円


・・靴下1足でこの値段って

なかなかですが泣き笑い笑笑




楽天でもまだ正規の値段と同じくらいで買えます立ち上がる






寒くなってくると

本当に店頭では品薄

&ネットでは価格が高騰するかもなので




冷え性の方は

見つけたら早めにぜひゲットしてください花




しまむら(田舎の)にはまだソックスもレッグウォーマーもありましたニコニコ




秋の風が気持ちよくなってきて

気持ちも穏やかになりますね〜ニコニコ