またまたご無沙汰してしまいました煽り





夏休み、

イライラして頭に角が生えてくるんじゃないかって本当に心配です。節分




毎日ヘロヘロになりながりも

なんとか生きてます。笑







9月から在宅で仕事をするにあたり

リビングにワークススペースを作りましたニコニコ



パソコンとプリンタは新調しました!





でも・・・

家計を助けるために働こうと思っているのに

パソコンとプリンタを買ってかなりの出費ハートブレイク滝汗





初期費用かかりすぎて

私って何のために働くの・・・

って考えてしまいました爆笑




頑張って働いて

パソコンとプリンター代取り戻さないと。。泣




机と椅子は義理の妹にもらったIKEAのものですおねがい



これ両方とも実はキッズ用らしいんですびっくり



リビングに置くには

コンパクトですごくいいなと思いますウインク




っていうか

プリンター、なるべく安いのを探して

買ったのはいいけど

大きすぎて作業スペース狭い笑い泣き




コーディネートとか特に何も考えずに

パソコンもプリンターもなるべく安いのを買って、


机も偶然もらえた物ですが

全部白で統一されていい感じになりましたニヤニヤ









そしてこの絵は



私の母が描いた水彩画なんです目がハートキラキラ



何年か前から趣味で絵を習っていたのですが

こんなに上手くなっていたとはびっくり



額に入れた状態でプレゼントしてくれましたお願い



この額もすごくおしゃれで

とっても気に入っています目がハート


机に置いているのは

ニトリのフェイクグリーンですクローバー





やっぱり

このアートとグリーンがあるのとないのとでは

全然雰囲気が違いますねニコニコ




母にワークスペースに絵を飾ったよとLINEしたら



母がいつも見守ってくれてると思うと

とてもホッとしますおやすみ





作業する時に手元が暗いので

そのうちデスクライトを置きたいなと

思っていますにっこり






小さいスペースですが

この家で初めて作った

私専用のスペースおねがい




お気に入りのものを置いて

テンション上げていきたいですキメてるキラキラ