先週息子たち2人を連れて

コストコに行ってきましたニコニコ



家にいるとずっとケンカしててうるさすぎて真顔



でも車の中でケンカしてもうるさくて

頭狂いそうだった真顔真顔真顔





前回コストコで見かけて

ちょっと気になっていた海鮮食品を

2つ購入してみましたハート


あさり



これ、実は砂抜きしてあるんですーびっくり



うれしい〜ピンクハート



砂抜きって2,3時間かかるし少し手間なので

すごくありがたいですよね!?



早速アクアパッツァ作りました飛び出すハート

アクアパッツァっておしゃれな料理なはずなのに私が作ると映えない。。笑



このアクアパッツァは

山本ゆりさんのレンジ料理のレシピ本に

載っているもので

レンジで作れてめちゃくちゃ簡単なんですウインク




材料全部入れてチンするだけ!


このレシピは

今まで砂抜きだけが面倒だったけど

このコストコの砂抜き済みのあさりなら

本当全部入れてチンするだけなので超簡単キラキラ



残りは冷凍しておこうと思いますスター




もう一つは


塩サバ




これは試食で食べたら

息子たちがものすごく気に入って

これ絶対買ってほしい!と言われたので

買いましたにっこり




私も試食したけど確かに美味しかったおねがい





調べると色々アレンジできるみたいなので

作ってみたいです照れ











実は今日zoomで仕事の面接を受けて

9月から在宅で働けることになりました。




初めはもちろん扶養内でです・・





退職前にしていた仕事と

全く同じではないものの

ほとんど同じ?ような仕事内容なので



かなりのブランクはありますが

なんとかできそうな感じがしますアセアセ



今までしてきた英語の勉強も少し活かせそうです。


 


今日の面接中に

自分が必要とされていると

少しでも実感できた瞬間があり、



こんなにブランクがあるのに

私のことを信じて採用して下さった

会社の方に感謝の気持ちでいっぱいになりました。




少しでも貢献できるように頑張りたいです。




ただ完全在宅勤務希望なのに

パソコン壊れてて使えない状態でして滝汗




週末パソコンを買いに行きたいと思います滝汗






ネットでも買えるのか・・



口コミもいいうさぎ