ずっと欲しかったサンダル、



サイズ欠けで再入荷を待っていましたが

やっと再入荷したので購入飛び出すハート






すごくかわいい目がハートキラキラ


そして歩きやすいおねがい



ドキ子さんのブログを見て

私もこのサンダル欲しいラブラブと思っていたのですが




ドキ子さんの言う通り、

このサンダルは本当ズボラさんにもおすすめピンクハート




なぜなら爪先が全部覆われているので

ペディキュアを塗らなくても大丈夫だからニコニコ







私は足が大きいので(普段25センチです)

1番大きいサイズ履いています真顔





それでも結構ぴったり・・・煽り




心配な方は

ワンサイズあげてもいいかもしれませんニコ




後ろのマジックテープで

多少のサイズ調整が可能ですOK





この夏たくさん履きたいですニコ