久しぶりにアベイルに行って来ましたニコニコ




買ってきたのは

Tシャツとスカーフハート




Tシャツだけ買いに行ったのですが

Tシャツのすぐ近くにあったスカーフに

目が留まって目がハート



すごくかわいいし

今日選んだTシャツにも合うな〜と思って飛び出すハート




スカーフに

ずっとチャレンジしてみたかったので

迷わず購入しましたおねがい




税抜590円でした指差し

やすーい凝視キラキラ




あ、でも夏に首にスカーフ巻いてたら

暑いかな・・笑


汗で超臭くなったりして真顔






また着てみたら

ブログに書きたいと思いますひらめき






昨日で500記事だったニコニコ

うれしいびっくりマーク

いつも読んで下さりありがとうございますお願い