先月流せるトイレブラシを買って

すごく感動しておねがい






最近、

SNSで見かけてちょっとびっくりした掃除方法を

真似してみました。




それはビニール手袋をして

流せるブラシを手で持って掃除をする方法!!


ブラシは節約のために半分に切りました。笑





今まで手で便器の中を掃除したことは

なかったのですが






真似してみたら・・・






すごくいいキラキラおねがい








ブラシだと届いていそうで

届いていなかったところまで




手で力を入れて

ぎゅっぎゅっと擦ることができて

すごくお掃除しやすかったですニコニコ






恐る恐るやってみたのですが


手で掃除するのに若干抵抗ありました驚き


真似してよかったです拍手




掃除したあとは

ビニール手袋をくるっと裏返して

このまま捨てます!



流すと詰まりそうなので流したことはないですアセアセ






しばらくこの方法で

トイレのお掃除頑張ります立ち上がる












トイレのインテリア






​楽天SS最終日、これ買いました