1番嫌いな日


それは


ワンオペ真顔✖️休日真顔真顔✖️真顔真顔真顔



今日まさにその日でした真顔






でも午前中はなんか楽しかった・・





なぜなら




スーパーファミコンがあったから!!







うちの2階の部屋に

スーパーファミコンが置いてあるのは

知っていたのですが

さすがにもう動かないだろうと思っていてキョロキョロ




昨日夫が試しにテレビに繋げてみたら



ついたびっくり


スーパーマリオワールドブルーハートイエローハートハートグリーンハート




私は子供の時

スーパーファミコンをやっていなかったのですが



兄がやるのを隣でずっと見ていたので


超〜〜〜懐かしくて笑い泣き




音楽とかも全部覚えてるおねがい




今日午前中

長男と一緒にやって

めちゃくちゃ楽しかったですニコニコ





長男がNintendo Switch欲しいって

ずっと言ってたんだけど



このスーパーファミコン壊れるまで

買わなくていいかもしれません笑い泣き



コンセント類の接触がだいぶ悪いので

いつ壊れるかわかりませんが真顔




明日はぷよぷよやりたいなラブ




子どもたち寝たら1人でやろうかな笑





断捨離しなくてよかった笑い泣き





まだ買えるんだポーン