私こう見えて実は

(どう見えて?笑)




お酒が全く飲めませんキョロキョロ







もともとお酒は弱くて

飲むと体中に変な模様?の赤みがでるので

あまり飲むことはなかったのですが





5年前長男を妊娠して、

出産後もしばらく授乳でお酒飲めなくて




お酒を1年以上飲んでいなかったら

飲むのが怖くなってそこから飲んでません・・アセアセ






でも最近飲んだこちらにハマっていてびっくりマーク




甘さが控えめな炭酸ジュースって感じで、

スパークリングワインっぽい

雰囲気が味わえますニヤリ




おつまみとかに合うので

週末のために冷蔵庫にストックしてありますニコニコ






昨日はコストコに行って来たので

大好きなおつまみも買ってきました照れ




こちら前回買って

長男がものすごく気に入っていたサラミよだれ



小袋が10袋入っています流れ星




私はビール飲めないけど

ビールにめちゃくちゃ合いそうな味キラキラ

黒胡椒味の方はピリッとしていて美味しいですよだれ




もう一つはこちらの海苔花

こちらは長男と次男も2人ともお気に入りニコニコ


食べ始めると本当止まらなくなるので危険です〜注意



前回買った時は

私と次男でほとんど食べてしまいました滝汗






お酒は飲めないけど

飲んでいる気分だけでもちょっと味わいたくなる

週末の夜なのでした流れ星







今夜はこちらの味を飲みたいと思いますハート






イベントバナー

 

お買い物マラソンでおすすめのもの気づき