昨日は長男のお友達のお家に

お邪魔してきました流れ星





同じクラスの男の子で

先週はうちにも遊びに来てくれましたブルー音符






これまでずっと

私に余裕がなさすぎて

そしてコミュニケーション力がなさすぎて

お友達と遊んだこととかほとんどなくて笑い泣き






この春休みは

お友達と遊ぶ予定がちょくちょくあって

長男は毎日楽しそうですニコニコ



今までごめんよ絶望







それで


お友達のお家にあった家電で

すごーくうらやましかったものがあって・・・




それが


ガス衣類乾燥機の乾太くんびっくりマークびっくり




もうこれ、

お友達のお母さんが

激推ししてました凝視凝視凝視




これなしの生活は

考えられないと言っていましたあんぐり






昨日はお友達のお家から

そのまま一緒に習い事の空手に行く

予定だったのですが



私のバッグの中で水筒のお茶が漏れて

長男の道着が濡れてしまっていたんですえーん





そしたら


乾燥機かけてあげるびっくりマークひらめき


ってお友達のお母さんが言って

持って行ったと思ったら




本当にあっという間!ポーン





10分もかからず

ほかほかになった

道着が帰ってきましたびっくりびっくりびっくり










ほ、、、欲しい泣くうさぎキラキラキラキラキラキラ






乾太くん欲しい泣くうさぎキラキラキラキラキラキラ







帰って夫を説得するために

値段のこととか色々聞いておきました笑




4人家族で5キロのやつで大丈夫と言ってました電球








まぁ




超高いけど笑い泣き

これに工事費も加算されるんだもんね不安不安不安








夏のボーナスで買ってもらえるかな・・・







無理かも。笑