今朝朝ごはんを食べている時に

次男が咳き込んで嘔吐してしまいましたえーん



いきなり汚い話すみませんもやもや

この後もちょっと汚い話続きます・・・魂

お食事中の方は「戻る」ボタンをアセアセ



たぶん痰が絡んでたせいだと思うのですが



もし胃腸炎だったら大変なのでネガティブ



急いでマツキヨで次亜塩素酸水を買ってきましたダッシュ



次亜塩素酸水は

ハイターを薄めて作ることもできるのですが



緊急事態のときは

スプレーがあった方が便利なので

予備も一緒に買いました。

 


次亜塩素酸水のスプレーは

他のお店ではあまり見かけないので



なくなったら

マツキヨでまとめ買いしてますうずまき


たしかノロウィルスはアルコールが効かないんですよね・・??




次亜塩素酸水は

ペット臭や生ゴミ臭にも効きますあしあと





以前は楽天で買ってました気づき






次男は今のところ落ち着いていますが

うんちも若干緩くて驚き




もし次男が胃腸炎なら

私も移ってると思います不安




明日からしばらく更新がなかったら

私も移ったということで・・・無気力




明日も無事更新できますようにお願い