次男の風邪もかなり回復して

今日はプレに行きましたニコニコ



1人になれると

ついついスタバに行きたくなっちゃうけど



高いので凝視



最近は

コーヒー無料サービスの

パン屋さんのイートインで

ちょっとゆっくりするのが好きです飛び出すハート



最近ここのパン屋さんの

カヌレにハマっていてひらめき



カヌレは230円と別に安くはないのですが・・知らんぷり



コーヒーとカヌレで230円なら

スタバより安いしいいですよねキメてる




でも家族にもパン買っちゃったから

結局1,000円以上使ってしまったというにっこり



スタバより高いじゃん不安




実はここのパン屋さんは

長男が空手を習ってるところの近くにあって




長男が空手をやっている間

いつもここで次男とパンを食べて

待ってるんですほんわか


その時もカヌレ食べてるの。笑




毎週カヌレばっかり買ってるから

レジのバイトの子に

カヌレおばさんって

呼ばれてると思うわ真顔





外がカリッとして

中はモチッとしていて

カヌレって美味しいですよね〜ラブラブ




さて、ここでコーヒー飲みながら

英語の本2ページだけ読んで

帰って洗濯干して掃除機かけようチュー


58ページまで来ました

全部で300ページ以上あるけどぉぉぉショボーン


今年中に読み終わりたいよね〜笑



前回記事