昨日ダイソーで紙せっけんを買いました!


手のひらサイズです♪



公園とか行く時に

持ってるといいかな〜と思ってにっこり




今まで公園行く時は

ハンドソープを小さいボトルに入れて

持って行っていたのですが




カバンの中で蓋が外れて

漏れたことがあって驚き




紙せっけんなら漏れる心配もないし

軽いしバッグの中で場所も取らないかなと

思って買ってみましたニコニコ


こんな感じのケースに





薄い紙みたいなのが入ってます飛び出すハート





試しに使って見たけど

ちゃんと泡立ってきれいに洗えましたひらめき





息子のお友達のお母さんにもおすすめしたいです〜ラブ





前に無印でも紙せっけん見たけど

もっと高かったような気が凝視





実は最近は

寒くてあんまり公園行ってないんですけど笑い泣き





今度公園行く時は

これを持って行こうと思いますウインク