子どもたちはいつも

皮膚科で保湿クリーム(ヒルドイド)を

もらっていたのですが




実は



皮膚科に2人を連れていくのが

私自身ものすごく億劫で真顔

待ち時間長いしすぐケンカするし泣くし




市販のものにしてみようかなと

思ったりしたけれど



やっぱり皮膚科でもらうより

はるかに高くてアセアセチーン






そしたらコストコの保湿クリームが

たくさん入っていて子どもにも使えていいと知って





先月コストコに行った時に

こちらの保湿クリームを買ってみましたスター







まず私と夫が全身に使ってみて

良さそうだったら

子どもたちにも使ってみようと思ったのですが



とってもいい感じでしたニコニコ




しっとりするのにベタベタしすぎず

本当に程よい感じうずまき





ここ数日子どもたちにも使っていますが

問題無さそうですOK





コストコより少し高いけど

楽天にもありますキラキラ





ローションタイプもありましたうずまき

コストコにも売ってました




ワンオペでお風呂の時子どもにクリーム塗るの大変ですよねアセアセ

じっとしていてくれないし・・もやもや冬は本当に寒すぎるし真顔






これから乾燥が気になる季節なので

家族みんなで頑張って保湿したいです流れ星ニコニコ











今日の運動

朝から二本立てで頑張りました〜ネガティブ