今日はコストコに行ってきましたニコニコ



今回は爆買いする予定で行ったので

予定どおりたくさん買いました笑い泣き








前回買ってすごーくよくて

もう今度からコストコに行くたびに絶対に買う!!

と決めているものがあって





それがこちらの国産の冷凍ほうれん草グリーンハーツ



カットされていて解凍してそのまま使えますキラキラ

700g入っていて598円!





ほうれん草って値段が高い時もあるし

冷凍のものも国産だとまぁまぁ高いので




この量でこのお値段は

絶対にお得な気がします目がハートキラキラ





お弁当のおかず作りや

普段の食事の副菜作りに

本当に本当に便利ですひらめき飛び出すハート



我が家はこれでよくナムルを作りますグリーンハート





冷凍庫の場所を取るのが少し困りますが・・・




それでも便利すぎて

もし我が家にセカンド冷凍庫があれば

3袋くらいまとめ買いしたいですニコニコ



セカンド冷凍庫切実に欲しいおねだり






あとはずっと買いたくて

今日初めて買ったサーモンと



アボカドで




今夜はサーモン祭りをしたいと思いますニコニコキラキラ






他にも色々買ったので

よかったものがあれば

また紹介していけたらと思います花







今日の運動

痩せるダンス12日目



地獄の腹筋7日目