先日ソファを移動して

リビングの模様替えをしましたニコニコ





ソファの位置を

壁側から窓際へ

ソファは猫にボロボロにされています無気力

今回の写真はモザイク加工なしです。笑





そして壁にニトリで買ったフェイクグリーンを♪



本物のグリーンにもすごく憧れるのですが

子どもたち&猫たちの反応が

どうなるか分からなかったので、笑



まずは気軽に取り入れられる

フェイクグリーンをグリーンハーツ




子どもたち&猫たちは

特に興味なさそうでした真顔





でも私の心はとっても癒されました照れ




たとえフェイクであっても

グリーンのチカラは偉大ですよ


Naomiさんがおっしゃっていましたが




本当にその通りで




部屋の雰囲気もパッと明るくなるし

どんなインテリアにも馴染むし




何より癒されますキラキラ照れ








ただ・・・






こちらのニトリのフェイクグリーン、

近くで見ると結構なフェイク感です♡笑い泣き





でも我が家はこうやって高いところに

吊るして遠くからしか見ないので




全然フェイク感は気になりません♡笑






本当は楽天のこちらの

フェイクグリーンが欲しかったのですが


ニトリにフレームを買いに行った時に

フェイクグリーンも見たら



お値段が楽天のものよりお手頃だったので

こちらを買ってきましたグリーンハーツ



1,518円ですグリーンハート



こちらのフックを使って吊り下げています気づき





いつかは本物の観葉植物も

お部屋に置いてみたいですおねがい





こちらのフェイクグリーンの隣には

ポスターを飾る予定ですむらさき音符ブルー音符





また届いたら紹介します♪





お部屋作り、とっても楽しいです飛び出すハートニコニコ





お読みいただきありがとうございました。


【前回記事】


【関連記事】