5月3日は三人会

三人会とは、仕事がきっかけで

仲良くなったメンバー👩👧🧏‍♀️


一人は社内の別部門、もう一人は派遣としてこられており私と背中合わせに座ってた方

部署異動や、派遣先変更で今は仕事での
繋がりはなくなったものの
定期的にご飯行ってる🍴

これまで仕事帰りなど夜ばかりだったので
今回はランチすることに
二つ候補があったけど、一ヶ所はランチ営業が休みの日でもう一件のイタリアンへ🇮🇹

前菜、スープ&パン、メインにデザートのコース
本当はパスタも食べるつもりでいたのに、間違えてパスタなしのコースを注文し

3人とも食べ終わるまで気づいてなかったと言うマヌケなことに😅

パスタ無しで残念だったけど、

それは次回とします🍝



ランチ営業が終わるので
近くのサイゼリアへ

ドリンクバーで二次会!🍹

しばらく会ってなかったから

次から次へと話題は尽きず

気がつけば18時半をまわってました🕡️

いっぱい喋って、楽しかった~😆