なかなか更新が出来ず、もはや葉桜になってるけど 近場の桜の季節の記録🌸

今月第一土曜日 いつもの参拝
内宮さん周辺の桜と 小さなお花たち🏵️
赤福本店から見た 五十鈴川の桜並木めちゃ見頃でした
帰りには駐車場とか 周辺の🌸見てまわりました😊


そして、近所の🌸
今年は見頃時期に天気があまり良くなくて
ウォーキング途中で写した日は曇りでした
定時退社日の晴れた夕方に、見に行ったりもしました

時期をおいて、八重桜も開花
ハートの桜も咲きましたよ
でも、年々枝が伸びて形が崩れつつある気がする😅
いつまでも形保ってほしいけど、来年はどうかな?😊





そして、こないだ見つけた レンゲ
レンゲも大好きなんです♥️
子供の頃は田んぼの畦道にたくさん咲いていたけど、年々少なくなってる

なくならないで欲しいな~