この年末年始は11連休もあって、
長く楽しめる‼️って思ってたけど
いよいよ最終日😅

そんな今日は両親と飯高の道の駅へ🚗
ちょっと久しぶりの訪問


お昼前についたから、

レストランでお昼を食べることに🍴




松阪牛を使ったメニューや、ジビエ料理も
ありますが
父は天ぷらそば🍜
母と私は松阪牛のハンバーグ🐂

ハンバーグはとても肉肉しくて
食べ応え満点でした💮
あとお味噌汁も、とても美味しかった



写真撮らせてもらう前に食べはじめたので
父の天ぷらそばの写真はなし(笑)
ですが天ぷらは海老が二本に、
キノコと野菜も付いていて豪華でした

帰りにはここに来たら必ず買って帰る
大粒の甘納豆をゲット👍️
地元のお味噌も買いました~😊


連休最後、良い締めでした😁

これだけ休んだら、体も頭も

鈍ってるやろな~😅


明日から仕事頑張るぞ❗