先週末からの私の風邪は

咳だけなかなか治らず

あとは日にち薬💊と信じていた


おとつい旦那さん発熱ガーン

そして昨日娘発熱えーん

娘は昨日学校行事だった

楽しんでほしいという気持ちいっぱいで

送り出したのに

どんどん体調不良になって

帰ってきた時には37.4℃

寝る前は39.2℃


これはなんか、おかしい

コロナかもガーン

なんで私コロナの抗原検査

しなかったんだろうショボーン

娘と旦那にしてあげたいのに

キットが見つからないショボーン


今朝、娘は39.7℃

迷わず2人を連れて救急受診することにした


2人ともコロナ陽性


旦那さんは熱は36.7℃で微熱だけど

かなりしんどそう


娘のゾコーバだけをもらって帰宅。


せっかく今日からGWなのに

療養のためのお休みになってしまった泣


2人の回復と

息子にうつりませんようにと切に願う泣くうさぎ泣くうさぎ泣


何故息子にだけうつってないのかはてなマーク

旦那さんの見解では

歯磨き粉ビックリマーク

息子だけ子ども用のピーチの歯磨き粉を使っている照れ


歯磨き粉もやけど

歯ブラシも新しいのに変えて

コップは消毒


そして今日気づいたけど

私ほとんど嗅覚がない驚き💦

柔軟剤のキャップあけて、くんすかしても

無臭煽り煽り 


それから、だんだん

味覚もなくなってきているネガティブネガティブ


これはどうなってゆくんだろう。怖いえーん