2018年9月、左前頭部に見つかった脳腫瘍(髄膜腫)の摘出手術を受けました。

その後の症状、思い出した症状、今思うことなどを書いています♫



最近、気がついたこと乙女のトキメキ


何がすき?

何が食べたい?


この問いかけに答えることが出来ないのびっくり気づき



誰かが、

肉食べたい!と言えば、肉が食べたいと思うの。

アイスが食べたい!と言えば、アイスが食べたいとも思うの。



だけど、自分から欲望を言えなくて笑い泣きアセアセ



私の髄膜腫って、すきを考える場所に出来てたのかな? 大事な場所にキズがついてるんだろうなぁ? って、娘と話すようになってたのよねぽってりフラワー




ふんわり風船星おすましペガサスふんわり風船星おすましペガサスふんわり風船星




そんなときに、SUPER EIGHTの安田章大くんのお話を聞いたのです🎧⸝⸝⸝✨️



頭痛やめまいがあり脳神経外科を受診すると、検査後すぐに脳腫瘍があること、多分良性の髄膜腫であろうこと、そして直ぐに手術が必要だとも伝えられたんだけどガーン



分かりました、手術を受けます!



と言う感覚しかなく、怖いとか心配だとかの感情がなかったんだってガーン



あとでドクターに聞くと、そういう感情を司る場所に髄膜腫が出来ていたので、そうなるんだと説明を受けたそうですガーン



へぇ〜びっくり でしたよ。



脳のどの部分に腫瘍の影響が及ぶかで、どこかの感受性がおかしくなるんですね〜ショボーン




ふんわり風船星おすましペガサスふんわり風船星おすましペガサスふんわり風船星おすましペガサス




いつもいつも娘と一緒に行動する私 指差し飛び出すハート



なにが食べたい?と娘に聞かれても答えないからてへぺろ



既に娘が知ってる私の好き嫌いを判断して、



私は母が嫌いな’これ’が食べたい!でも他のメニューには母が食べれそうな’これ’があるよ!だから私の好きなお店に入りたい!



って感じでお店選びをしてくれるのよチュー乙女のトキメキ



仕事帰りにコンビニに寄る時は、まあ!あんこを買っておけば間違いないでしょうOK って、私用のおやつも買ってきてくれるのよ爆笑乙女のトキメキ



そう!間違いなく!

あんこはすきハート



あっ!言えたゲラゲラゲラゲラゲラゲラキラキラ



でも あんこじゃ食事には行けないな〜えー







今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございましたぽってり苺ぽってりフラワーハートのバルーン