2018年9月20日、多分手術は1時からの予定だったと思いますニヤリ

あんなに大変な経験をしたのに、誰も予定時間を覚えていないんですよねえー

「多分1時から」と書いたのは、手術の立ち会いに私の妹も来ることになっていたので、過去のラインで待ち合わせ時間を確認し、推測したものウインク

その日のライン情報では、朝から頭が痛いと、氷枕で頭を冷やしていたようです。

あれですね、脳腫瘍に特徴的な早朝の頭痛ハートブレイク

そして、当事者の、多分、緊張してたんでしょうねてへぺろ

失語症が出始めてから4日目アセアセ
手術日も失語症の症状が出ていて、話をしたいけれど「言葉」が出てきませんムキー

もしかしたらの場合、手術後は意思疎通ができなくなる可能性があるとのことだったので、

すご~く怖かったですショボーン

できるだけ、今のうちに、娘と会話をしておきたいのに、言葉が出てこなくってあせる
話ができないって、ほんとに悲しい汗汗汗

手術室に入る前には、手術室の入り口前で、
母と娘、ハグをしたのよラブラブラブラブイエローハーツブルーハーツ
と、娘から聞きましたおねがい

 

全身麻酔での手術は、2回経験があり、
手術台へは、なんとなくスムーズに指示に従えて、セット完了ニヤリ

マスクをあてられたところまでは、記憶にあるのですが、あっという間に麻酔がかかり、意識のない状態となったようですニヤリ