土曜日は夏休みPart2

先月のヒムロックに続き、今回も東京ドームツアーです。


ひろの のんびりブログ

20年近く、カラオケでは大変お世話になっているコンプレックス様をナマで観れるとは夢にも思いませんでした。
もぅ貧乏人ですがいいんです!これで(^0^)/

新宿で「まっし~」さんと待ち合わせ、ひとまずお食事です。
歌舞伎町の大阪王将で餃子セットをいただきました。
美味い!  今回の旅行で一番でした。
札幌にも店舗が出来たようですがにっこり
16:50 現地待ち合わせの「うだで」さんとも合流してまず乾杯!


ひろの のんびりブログ

いい調子でライブに突入です。
1曲目からBE MY BABY で超ノリノリ。
今回チケットを取ってくれた東京在住の元同僚さんはライブ中泣いてました。
私も泣きましたよ。

ライブ後はメンズ3人で恵比寿。 私の第二のススキノになりそうです。
1次会は人気のある串揚げ屋で飲みました。いい店でしたよ~
店員さんがCOMPLEXを知らなかったのには歳の差を感じましたが・・・
2次会は駄菓子バー。懐かしい駄菓子が数多く置かれてました。
3次会は先月も連れって行ってもらったBAR TIME。
二人には大変お世話になりました。



~COMPLEX "日本一心"~ 2011.07.30 TOKYO DOME


ひろの のんびりブログ

01.BE MY BABY
02.PRETTY DOLL
03.CRASH COMPLEXION
04.NO MORE LIES
05.路地裏のVENUS
06.LOVE CHARADE
07.2人のAnother Twilight
08.MODERN VISION
09.そんな君は欲しくない
10.BLUE
11.Can't Stop The Silence
12.CRY FOR LOVE
13.DRAGON CRIME
14.ROMANTICA
15.PROPAGANDA
16.IMAGINE HEROES
17.GOOD SAVAGE
18.恋をとめないで
19.MAJESTIC BABY

<Encore 01>
20.1990
21.RAMBLING MAN

<Encore 02>
22.AFTER THE RAIN