予算諭吉さん1人(笑)


コストコ歴(笑)20年弱


数々の、買い物失敗多しです(゚o゚;;


ワイン🍷車積み込み中に、転がり


赤ワイン🍷が、駐車場で海状態


{6065DCAF-F2A5-472B-8E79-9AAC60B26633}


本当は、まだ欲しいもの


あったが、


コストコクレジットカード


忘れて、ニコニコ現金払いなので


買えませんでした(゚o゚;;


今日は、珍しく夕飯のオカズ


買った!!!


プルコギ!!!


ラップが、お買い得(*☻-☻*)


いつも行く福岡店でなく


北九州店なので、


買い物しづらいわーー



アイフォン充電器の乾電池対応


コレは、いいね!!!


緊急時用に購入やよね〜(^ ^)


リュックも、緊急時用に


必需品やよね〜


今度の、買い物リストに、


加えとこ!!!