東京行き決定!!!


ワォ(笑)

舞い上がり上矢印上矢印上矢印うずまき


月曜日出発


もち(笑)飛行機


死ぬ気で臨む


死なないけど(笑)


到着日は、ネズミランド




夜食事招待


{1BFCD094-8E68-4E3B-BB62-61E2FCEA6F8D}


確かフランス料理?


大丈夫か?


私のおなか(-。-;


まだまだおかゆ(笑)中


お土産調達します



ランドの中、混んでるでしょうね(笑)



次の日、予定なし


どこに行こうか?


飛行機は、夕方6時なので


スカイツリーは、登ったし


どうしようか?


東京へは、もう何度も?


住んでたし(笑)


どこか?穴場ないかしら?


パンダね(笑)


抽選当たってないし


上野?


落語好きなんだけど(笑)


アメ横?


スリにあったことあって


(-。-;


昨年は、オープンバス乗って
楽しかった(笑)


寒いし


どこ行こうかな


銀座いいけどねー

ショッピング!


田舎者だから


勧められたら


断れないし


東京で1日どうして


時間潰そうか?


誰か?


知恵貸してくれない?


(笑)


誰か〜〜


良いアドバイス出して


ひねり出した方


抽選で、東京土産


ある❣️ある^o^




一緒に、いく娘が、


部屋の、片隅で、なんだか
ボソボソ独り言言ってた


天然だから(笑)
あまり気にしないが


なんだか笑えたが
笑うの、こらえた!!!


ボソボソッと

東京お城がないから
ないのよ^o^


福岡も、お城がないからー
意味不明なボソッと(笑)

どこ行きたい?
もんじゃ焼き!

確かに、美味しいわ
もんじゃ焼き!ハシゴしたわ


ソーレから、マグロの美味しいの!
確かに、マグロ美味しい


食に、走る