0m5d♡退院しました2016.03.29♡本日、無事に母子共に退院しました♡私の血圧は相変わらず高くお薬処方&来週私のみ健診が条件ですが...(^^;; 退院前、おっぱいとミルクを飲んでHaRuくんお着替え◡̈♥︎私が着ていたセレモニードレス♡総レースで豪華に見えたwお天気も良く気持ちいい日でした♡帰宅後、すぐに授乳の時間になりグズグズになるHaRuくん(^^;;ギャン泣き~!!環境が変わったからか授乳後もなかなか寝れずにいましたが、ようやく寝てくれました。今まで入院中は母子同室ではなかったのでこれからがドキドキです。母、がんばります♡!