0m5d♡退院しました | あーちんのHappy Blog✩2016年3月男の子mamaになりました♡
2016.03.29♡
本日、無事に母子共に退院しました♡

私の血圧は相変わらず高く
お薬処方&来週私のみ健診が条件ですが...(^^;; 
 



退院前、おっぱいとミルクを飲んで
HaRuくんお着替え◡̈♥︎
{002B1080-6C49-42DF-A404-D986AE08F1D1}
私が着ていたセレモニードレス♡
総レースで豪華に見えたw



{A8EA60CE-2F5B-4204-8CAF-632699C45F70}


お天気も良く気持ちいい日でした♡






帰宅後、すぐに授乳の時間になり
グズグズになるHaRuくん(^^;;
{2EEA31B3-202A-4B38-80E0-27CF53B725FF}
ギャン泣き~!!



環境が変わったからか
授乳後もなかなか寝れずにいましたが、
ようやく寝てくれました。


今まで入院中は母子同室ではなかったので
これからがドキドキです。





母、がんばります♡!