39w0d♡生理痛の痛みとおしるし | あーちんのHappy Blog✩2016年3月男の子mamaになりました♡
2016.03.23 ♡
39w0dに入りました♡
8:00
生理痛2日目位の痛みが始まりました。
仕事だったら薬飲むな~っていう感じ。
1時間の間に3~4回くらい!
9:30
トイレに行ったらティッシュに鮮やかな血が!
おしるしかなー?!!
いよいよかなー?!!
とりあえず
破水用の巨大ナプキン付けてみましたw
けど、1時間経った今は出血も
測る程の痛みもなし。
今日は夕方から健診なので、どうなるやら。
ベビkun、もうすぐ会えるかな?!!
お月様のパワーはあるのかな?
随時、更新できたらしまーす♡w

