39w0d♡生理痛の痛みとおしるし | あーちんのHappy Blog✩2016年3月男の子mamaになりました♡
2016.03.23  ♡  
39w0dに入りました♡

{76C5E3F5-5970-4051-97B4-C83CC4188C4E}


8:00
生理痛2日目位の痛みが始まりました。
仕事だったら薬飲むな~っていう感じ。

1時間の間に3~4回くらい!



9:30
トイレに行ったらティッシュに鮮やかな血が!
おしるしかなー?!!
いよいよかなー?!!


とりあえず
破水用の巨大ナプキン付けてみましたw





けど、1時間経った今は出血も
測る程の痛みもなし。

今日は夕方から健診なので、どうなるやら。






ベビkun、もうすぐ会えるかな?!!
お月様のパワーはあるのかな?

随時、更新できたらしまーす♡w