BT10♡つわりナシ日…? | あーちんのHappy Blog✩2016年3月男の子mamaになりました♡

今日は今までずっとあった
胸のムカムカがなかった。


あれだけ続いてた
つわりかと思われる症状がなくなると
怖くなっちゃう。。。




赤ちゃん大丈夫かなぁ??




昨夜、わんこにお腹踏まれたの。
痛くって...(T ^ T)
それからが心配で。

トイレ行くたび出血してないか確認するけど
それはなくて。





今日は友達と出かけてたから
気分転換になったのかな?

夜の歯みがきも普通に出来ました。




そして食べれなかったのに
お昼もスタバのサンドイッチ
夜はお弁当食べれました。





?????





こんな日もあるのかな。?









赤ちゃん元気に育ってね♡!!