今日は今までずっとあった
胸のムカムカがなかった。
あれだけ続いてた
つわりかと思われる症状がなくなると
怖くなっちゃう。。。
赤ちゃん大丈夫かなぁ??
昨夜、わんこにお腹踏まれたの。
痛くって...(T ^ T)
それからが心配で。
トイレ行くたび出血してないか確認するけど
それはなくて。
今日は友達と出かけてたから
気分転換になったのかな?
夜の歯みがきも普通に出来ました。
そして食べれなかったのに
お昼もスタバのサンドイッチ
夜はお弁当食べれました。
?????
こんな日もあるのかな。?
赤ちゃん元気に育ってね♡!!