エヴァンゲリオン展 | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

大分暑くなりましたが、見てくれてる方は、夏バテ等、大丈夫でしょうか?そういえば、7月もまだ、ブログを一度も書いてませんでした。もう、今年も後、半年を切る状態となってしまいましたね。早いものです。と、前置きはさておき‥。


この間、エヴァンゲリオン展に旦那と行って来ました。なんだかんだと青森県で開催されるのは、3回目か?そのうち、3回とも行ってます。旦那が好きで行ってるうちに私も好きになりました。


内容は正直、うろ覚えなんですけど。漫画の絵やグッズ見てるのは、楽しいですね!このキャラですと、綾波レイや、マリが好きです。シンジくんも好きです。Tシャツも持ってますが、今のところ、着る勇気はないです(笑)綾波レイのは、ちょくちょく着てますけど(笑)


今回も色々、グッズ買いました。少しですけどね。写真載せておきます。