考えるだけで疲れる | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

何を?って担当者の事w 

私、好きなタイプ、旦那以外全部だったんだけど、旦那以外の男をしばらく相手してないせいで、そこにいきなり都会人の担当者がしょっちゅう一緒にいると、最初は面白いかもだけど、段々と疲れて来ましたww

とにかく、パワフルでスタミナはあるんだが、見てるだけで疲れるw 少し休めば?と言いたくなるわ…。

どちらかと言うと家の旦那はのんびりとしたデブなので(笑)あっ、デブは関係ないけど(笑)

家の旦那も営業マンだから、外では分からないけど、その担当者も営業と言うのは共通してるかもだけど、そんなにしゃべっていて、疲れないのか?私に話すのは、聞き慣れて来たんだけど、他の人に営業トーク炸裂で話してるのも私まで聞いてるだけでも疲れて来ました(笑)

だけど、それが仕事だから、それを辞めたら仕事にならないし(笑)だけど、ホント、また、会ってあんなに爆弾トークを聞いて、それから、1分も黙ってないような人を見てるのって疲れませんか?(笑)

だからもう少し休めば?と言いたい(笑)

この間も長距離を反対方向に行って帰って来てても全然疲れる様子もなく、良く言えば、フットワークが軽く出来る人なのかも知れないけど、私はこういう人見た事ないから、ってか旦那しか知らないから、考えるだけでもめっちゃ疲れるw

あー、何もしたくないw

明日も休みだけど、明後日、また担当者来る事になったしw

疲れるw