服を買いました | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

最近は服ももらった物を着たり、フリマで買ったり、リサイクルショップのセカンドストリートで買ってた私ですが…。(笑)

もう少し若くもないんだから、綺麗目のお値段はるところで買えればいいのにね(笑)

でも結構、久しぶりに服を買いました!

訳は東京の結城航星君の舞台を見るために青森県と東京では気温差が10度もあると知って慌ててそれ相応の綺麗目?を狙って店員さんに、あまりカジュアルすぎないミュージカル観賞用のが欲しいんですが…。と言いました(笑)

ハニーズで!(笑)

本当はミュージカルでないけど(笑)舞台俳優の応援で…。とは言いづらかったので(笑)

しかも夜行バスだから、気温調整出来るものがいいし、暑くないものが欲しいんで、どんなコーデがいいかと思ったんですが、(こうせい君の好きな)青系が欲しいんですが…。と言いました!

そしたら、この間、ハニーズまた、行きましたが青系の服が沢山ありましたね…。

赤やピンクや黄色はほぼないのに(笑)

青、白の店かって思いました(笑)

で、買ったのがこちら…。





ネックレスも付いてるし着たら生地の感じが気持ちいいんで、良かったです!

試着室に入って普段着のデニムとのコーデを見たらどうもカジュアル…。

だから、もう流行りは終わっているかもですがワイドパンツって今、流行っていますか?と聞いたら何点か持って来てくれてこれで入ってきてるのは全部なんですと言ってたんで、オススメされた二枚の白いガウチョ(って言うそうな)を履きました!

そして、好みの方を買いました!それがこちら…。





こっちの方がスカートっぽくて可愛いかったから値段同じだったし…。

だけど、こうせい君にはイケテますよ!と誉められました。お洒落こうせい君に言われたんだから間違いない(笑)

ハニーズはどこにでもあるし、安いから助かるよね?ユニクロよりもはるかに安いし…。田舎にも東京にもあるし…。

で、デニムは今は流行っていないと他の人から聞いたんですが、昔買った酒井法子さんのデニムを頻繁に履いてたら、とうとう穴が空き(笑)

そこで最近はウエスト周りもキツくなって来てたから新しいジーンズをハニーズで買いました!

ジーンズをこんな値段でハニーズ以外、買えるんだろうか?

しかも結構、種類が豊富!それがこれ。





色んな色あったけどね…。

だけど、隣の試着室のお客さんは私、60過ぎてるんですよ、と言ってハニーズから買って行ったから48の私でもまだハニーズはイケるわ(笑)

値段的にもいいし、可愛い過ぎずにシンプルな物も多いからまだ大丈夫だわ(笑)

最後にこうせい君がサービスで一緒に撮ってくれた写真(笑)

髪がないけどね…。バンダナでカバー(笑)