マイブーム | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

昨日は火曜サプライズを見ましたか?私は大体この番組はウエンツ王子が出てるから見てるけど、見ない時もよくあります(笑)ウエンツ王子はしょっちゅうテレビに出てるし火曜日も朝のスッキリで大体は見れているし…。いつでも見れると言う感覚が…。

ところで、昨日はフクロウが出て来て、ウエンツ君は怖がっていましたよね(笑)

超可愛い!(笑)怖がってる姿が(笑)

私はウエンツ君が泣いたり怖がってりしてるところを見て萌えると言うやや変態気質かと思いますが(笑)

どことなくデリケートっぽくて、感情豊かな感じにも引かれるのよねー(笑)

強い男性も勿論、素敵と思うけど、なよなよしてる男性も大好きなんです(笑)

あっ、ところで、マイブームの話ですが、私は母の影響か母がフクロウが昔から好きでフクロウの小物を沢山飾っていたのを見てか、自分も小物雑貨は動物の中ではフクロウは目が言ってたんだけど…。

それに加えてカエルの雑貨が今はマイブームで…。(笑)

本物のカエルは無理なんだけど、そう言えば、昔からカエルのキャラクターはど根性ガエルとか、けろっこデメタンの影響で漫画的に好きな動物?だったんだけど…。

この間、久しぶりに松山ケンイチさん主演の実写版ど根性ガエルを見て、昔の熱が復活し(笑)

カエルが好きだった自分を思い出し…。

そこで色々なカエルキャラクターをインターネットで知って、ショッピングセンターや街でもカエルに目が行くようになりました!(笑)

だけど、カエル好きなんて、ドン引きされそうだから、今までブログでは黙っていたけど…。(笑)

だから、今はカエルとフクロウと…。後は昔飼っていたせいか猫は好きです♪

猫がテレビ出ると見てしまう(笑)ちなみに犬はちょっと苦手かも…。(^_^;)

後、自分の干支である鶏は好きですね(笑)アヒルやペンギンも好き(笑)

だけど、雑貨やグッズをもし買うなら今はカエルがいいです(笑)

カエルは100均でも売ってるし…。特に好きなカエルのキャラクターとかはないけど…。人気キャラクターでなくても、安いと買っちゃったりしています(笑)

一部しか写真ないですが、カエルの雑貨でも載せておきます!

カエルとフクロウ雑貨が今は好きですよ!(^-^)/