安室ちゃんのグッズ | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

安室ちゃんのグッズ届いていましたが色々出掛けていて、アップ遅くなりました。

スマホケースの使い方に最初戸惑いましたが、簡単でしたね(笑)

パンフレットとクリアファイルの写真が絵画のようにゴージャスに素敵に美人でした。かなり凝っていますね。

クラッチバックも可愛い!これから使うぞ(^^)

シュシュもライブの時に腕に付けて行こう!

ビーチセット、まだ買ってくれている人から、来ないけどね…。

今年はどんな格好してライブ行こうかな。

多分、夏場だから、去年のファンクラブ限定スカート履いて、グッズTシャツだね。

Tシャツのファンクラブ限定ピンクが欲しいけど、乳ガンだから、もう少し様子見て欲しくなったら買おうかな…。

写真載せます。