タワレコは前の日にポスター付きで来るのでやっぱり使えますね…。
ずっと何回もDVDリピートしまくって見とれてるうちにブログを書きそびれていました。
改めて言うのもあれだけど、安室ちゃん美人だね…。っていうか美人って枠を通り越して本当に女神だわ…。
だけど、安室ちゃんって子供もいてしかも結構大きいんでしょ?これで母親なんだよね?なんか10代の時より若くて綺麗じゃない?(笑)気のせい?(笑)
10代みたいな母親?子供がいる?どんな母親?こんな母親が存在してる事がなんだか改めて今更ビックリだわ…。
今までなんか母親って事を忘れかけていたよね。あまりにも若くて綺麗だから…。
歌は日本語でいつもよりはカラオケに復活したら歌えるかと…。
何度も見たけど、歌ってより安室ちゃん綺麗だなー…。で、見て終わってた感じ(笑)
歌が気に入っても気にいらなくてもとにかく、安室ちゃん見て綺麗で力抜けてしまって、終わってしまった今回のDVDは(笑)
オリンピックだから、お金かけたのかなとか母と話してしまった(笑)
安室ちゃんのライブももうすぐですよね♪
今日、友達の娘さんが、aikoのライブ行って感激して帰って来たって聞いたけど、安室ちゃんのライブにも行ってる娘さんで、安室ちゃん以上のライブってあるんだろうかと思ってしまった。
私も年だから、結構それなりに色んなライブ見たけど、安室ちゃん以上のライブってどんなライブだろうか。
見た事がないわー(笑)
ライブも楽しみです!\(^o^)/

