ふと思ったんだけど芸能人 | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

今、多分、乳ガンだと思ってからふと思ったんだけど、友達には病気をしたり、離れれば会えなくなったりするけど、芸能人はもしファンがいたら、その芸能人が活動を辞めない限りはテレビでも見れるし体調とお金次第では会いにも行けるよね。

アーティストならCDやDVDで聞いたり見たり出来るし。

家で見てる分には体力とか特に使わないし。

今は昔と違ってインターネットがあるから、離れた友達でも簡単に会えないって事もないと思うけど、芸能人ってのは絶対に裏切らない存在だと私は思う(笑)

その芸能人が活動してる限りだけど…。

例え環境が変わっても芸能人が健康である限りは観れる(笑)

芸能人も病気する時もあるけど、元気で活動していれば、ファンは少なくとも会う事は出来る。

だから、芸能人はやっぱり私にとっては励ましてもらったり色々な方と繋がれる必要な存在です!

ところで今日安室ちゃんのDVD届く日ですね!

楽しみです♪(^-^)/