安室ちゃんのライブ | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

今日は安室ちゃんのライブで仙台公演に旦那と来ました!

しかも、旦那は新幹線でないと行かないと言うので、いつも夜行バスで東京には行ってるけど奮発しました!

それでも東京よりは1人10000くらい新幹線は安いので…。

行く前はホテル、チケット、交通費…。

とこんなにお金をかけて勿体なかったかとちょっと無理して後悔もあったんだけど、行ってしまったらお金かけただけの価値があるなと考え直してしまいました(^_^;)(笑)

もう遠征やめたらいいんでないかと旦那に言われて、そうしようかなぁとチラリと思ったんですが、終わってからの感想はやっぱり発散しないとな、8800円って高いかと行く前思ってたんだけど、行ってからはこれだけのクオリティ見せられたらなんか安いんじゃね?とか旦那と話していました(笑)

今回は一言で言うと面白かった!

MCいっさいないのに何故か面白い。

いつもは感動の方が大きくて、ダンスに惹かれるんだけど、今回も前回もなんか歌が好きになって来ました(^_^)

歌を聞いてたらいい気分になって日常のストレス大分発散出来ました!

歌、しかも、生歌ってやっぱりスゴいね!

いいね!

カラオケとかCDは聞いてるけどプロが歌う歌ってのはスゴいな!

安室ちゃんは息切れもせずにこやかに笑いながら歌って踊って。

やっぱり何回見ても可愛い!

改めて可愛い!

席はスタンドで安室ちゃんからはかなり遠いけどちゃんと遠くまで見てるような感じだったし、なんか見てるんじゃないかと思ったら余計のれた!(笑)

見える訳がないかもしれないけど…(笑)

やっぱりお金かけただけの事はあったわ。

そして、普段遠征で贅沢出来ないですが、旦那のおごりで白木屋っていう居酒屋行って軽く食べて贅沢しました!(^_^)

会場では会場限定でクリスマスカードの特典が付くから新曲のDVD付きCDを予約しました(^_^)

後、仙台で食事以外何も買ってないからそれくらいの贅沢していいべって思って…(^_^;)

しかし仙台は20代のまだ嫁に来る前に来たっきりでそれ以来…(^_^;)

東京より近いけどずっと来てませんでした…(^_^;)

で、久しぶりに見た仙台の感想は安室ちゃんのライブに来てる人がかなりお洒落でいけていた。

街の人もなんか青森は勿論かもだけど、東京よりお洒落でセンスいい。

私は女性に目がいってたけど、さすが伊達藩って気がしました。

東京ばかり行ってるから東京はほとんど仕事する黒スーツの人ばかり目に付いて色も地味だけど、仙台の女性はなんかファッショナブルなイメージしました!

青森も結構色合いとか東京と近いかもね?

あっ、なんか話がそれた…(^_^;)

でも会場の感じも青森に比べてなんか上品だったな…。

もう少しのってもいいかなと少し思ったよ。

大人しい人が多いかなって旦那と言ってたけど優しい感じで良かったです。

結構小室さん時代の歌や昔懐かしの歌もあったし全部知ってる歌でした。

前回はバラードに惹かれていたけど、同じ人が歌って同じ歌でも今回はノリノリのが良かったです。

その時の気分にもよるのかな。

不思議だけど、とても面白くて、素晴らしいライブでした。

そして、安室ちゃんはやっぱり最強の可愛さでした。

もう遠征止めるかとかいいながら既に来年はどこで見るかとか言って帰って来ました。

その前に来月が代々木であるのに…(笑)

安室ちゃんの歌が無性に聞きたいけどホテルだし寝るとしますか…。(^_^;)